

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - 口紅011
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - 花柄スプリングワンピ/pk10C
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - コットンチュニック/pk09F
 - ヴィンテージコットンブラウス/09G
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - レースアップシューズ/pk09B
 - 柴KENぬいぐるみ/10D
 - ロリパラソル/09A
 - シュシュブレスレット/wh09F
 - カラフルフラワーリング
- ハート時計/09L
- ハートフープピアス/10B
- ショコラティペット/wh10B
- エイプリルチュールリボン/wh10D
- 花柄持ち手カゴバッグ/pk10C
- レトロハート/pk08I

昨日、ホワイトプペコンのコーデを夜に着せようかな~というブログを書いたあとに
エイプリルチュールリボンの白が出たぁ
プペコンのコーデにぴったりだと思ったから、早速着せてみましたよ

コーデ自体はシンプルなんだけど、スカートとワンピを重ねて
裾がカットワーク風になってるスカートに見えるかなっていう自己満ポイント!
ヘアアクセサリは、他のと重ねて裏返るのが嫌だったからチュールリボン1つだけで
柴KENは・・なんとなく優しい色味が合いそうだったので持たせました

うーん。最近なんだか、コーデスランプのような?気がする
もっとコーデ上手になりたいな~♪



2010.04.04 14:46 2010.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/183-efb6c14f
