

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - フラワーレース/br10D
 - リブ編みハイソックス/gn
 - レースハイソックス/wh10A
 - オーガンジーワンピース/yw09G
 - ベアボーダードレス/wh09E
 - フラワースカート/pr09H
 - バタフライワンピース/gn
 - レースアップシューズ/yw09B
 - フラワーレースカーデ/wh09G
 - 2連ネックレスロング
- ホワイトデー/レース/10CJ
- ハートネックレス/10AJ
- レースブレスレット/wh
- ハート時計/09L
- 8-バースデーベアL/09H
- バタフライピアス/yw10C
- がまぐちストライプバッグ/yw09G
- エイプリルチュールリボン/gn10D
- N-01B/ポップダイヤ
- ノーブルリング/09I

1日から貝投げをかなりしているので、クロゼにはksアイテムがたーくさん
フリマに出したりリサイクルしたりしていたんだけど、そんなアイテムも使ってみようかな?と思って
クロゼを見てみたらエイプリルチュールリボン/gn10Dとバタフライワンピース/gnの色がぴったりで
そこからコーデを考えていったらこうなりました・・黄×緑コーデ♪

手持ちの靴でこのグリーンに合うのがなかったから、黄色を合わせる事にしました
2連ロングネックレスも、今回泉でもらったアイテム。
がまぐちストライプバッグはなんか好きで、使用頻度は高くないのに全色持っています



さっき、ちょっとフリマを見ていたら欲しい色のエイプリルチュールリボンが何個か安く出たけど
やっぱりライバルが多いみたいでクリック負け・・
昨日も少し貝投げたけど出なかったし、フリマの値段もあんまり下がらなそうだなー。

追記♪
この日の黄緑コーデが、プペともさんとおソロだったので
プペクラ撮らせてもらいました!ありがとうございます(´∀`人)





2010.04.05 11:15 2010.04 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/185-264f6d1a
