

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - あみこみサイドアレンジ
 - マニキュア022
 - ペディキュア015
 - 口紅011
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ラッフルマキシワンピ/10D
 - ボヘミアンマキシワンピ/10D
 - レースストール/wh10DJ
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - カントリーフリルブラウス/bg09E
 - ハートペンダント/10AJ
 - カットワークワンピース/wh
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - レースヘアバンド/09F
 - お花パールカチューシャ/pk09F
- ETHIQUE 髪飾り/pink
- ハート時計/09L
- リボンウェッジサンダル/wh09F
- カラフルフラワーリング
- マカロンネコ/pk10B
- パールリボンブレス/pk09G
- フリルハンドバッグ/bg09H
- 毛糸のリス/br10DJ
- ルームメモリアル/10B

今日は、ゆるリライベントに合わせて淡~い色のコーデ
私・・なんでか、イベントが始まって1日目って、メインにそのイベントのアイテムを使う事があんまりなくて
初日はちょっと使いつつ翌日からいよいよ使ってみるタイプ
リアルでも、買ったばかりのお気に入りの服はもったいなくて着られない~とか思っちゃうからかも

そんな感じで、今日のメインはゆるリラアイテムじゃなくて、マキシワンピキャッチャーのワンピ×2
ラッフルマキシワンピ/10Dの色とか超ツボ~



ゆるリラのレースストール/wh10DJも可愛いし使いやすくて、他の色も買っちゃいそうだな。
あ、あと今日はヘアアクセがお気に入りポイント

そして・・前も双子ちゃんコーデでプペクラ撮らせてもらったプペともさん
今日は髪型も同じで使ってるアイテムもおソロが多くて、ほんとに双子ちゃんみたい
嬉しくてまたプペクラ撮らせてもらいましたよ~どっちがどっちか分かるかな?





2010.04.06 12:53 2010.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/188-23566d9c
