

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - フィッシュボーン
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - フリフリミディアムスカート/wh
 - フェアリーチョーカー/wh
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - 小花柄サロペット/wh09L
 - ふんわりチュニック/wh09E
 - レザーベルト/bg10C
 - レースロングブラウス/pk10D
 - アンティークショートチョーカー
 - フラワーストール/wh09KJ

- レッグウォーマー/bg
- クリスタルブレスレット
- ハート時計/09L
- クロスストラップシューズ/pk09B
- ノーブルリボンピアス/09I
- お花付カゴバッグ/wh10C
- 2連パールカチューシャ/08H
- お花髪飾り/pk10DJ
- ちょうちょヘアピン/10D
- 毛糸のリス/br10DJ
- カラフルフラワーリング
- ルームメモリアル/10B

今日でゆるリラ背景も終わりだから ・・存分にゆるリラコーデしました
可愛くて気に入ってるのに着せていなかった、レースロングブラウス/pk10Dを使って♪
異種花柄スカート/pk10Dは、上に小花柄サロペット/wh09L、下にフリフリミディアムスカート/whを重ねて
花柄3段+フリルの切り替えスカートみたいにしたよ



リアルではこんなフリフリの格好しないけど(というか出来ないけど)
プペちゃんは何でも似合うし、ゆるイライベントは本当楽しかったな~
プペともさんとレースロングブラウスとリスちゃんが一緒だったので、最後にパチリ!



このプペクラ撮ったの、確か10:45とか
11時までの髪型変更半額で、昨日からどうしようか考えてたんだけど・・
最後の15分間ダッシュで悩んだ末にスウィートあみこみアレンジにチェンジしたよ~



2010.04.12 11:36 2010.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/195-9d093403
