

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - 花柄スプリングワンピ/pk10C
 - パニエ/pk09B
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - カットワークワンピース/wh
 - ダブルフリルボレロ/pk09C
 - 5連チェーンネックレス/wh09E
 - 音符チュールワンピ/pk09J
 - 花柄靴下/pk10DJ
 - 6-誕生石ペンダント/09F
- リボンパンプス/wh09JJ
- ハート時計/09L
- レースブレスレット/wh
- パールリボンブレス/pk09G
- ハートピアス/09L
- プードルバッグ/wh10BJ
- レースいちごリボン/10B
- ヴァイオリン/br09J
- ピンクサファイアリング

ゆるリラ背景も終わって、どうしようかな~と思ってたときに目についた音符チュールワンピ/pk09J
下にスカートとワンピを入れて、段を増やしてレースを付けた感じに
全体は白×ピンクで女の子!な感じにしましたぁ



実はヘアアクセですごい悩んだ・・
最終的には、ピンクの色味がワンピとぴったりで、レースもたくさん付いてる
レースいちごリボン/10Bにしたんだけど、リボンの真ん中がイチゴじゃなければ良かったのになー。

小物は、単純に音符柄のワンピって事でヴァイオリン/br09Jを持たせました
可愛くて好きなアイテムなのに、なかなか登場する機会がないので!
ヴァイオリンの発表会的な、ちょっとお嬢様っぽいコーデに仕上がって満足かな



2010.04.13 11:53 2010.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/197-81a0a37e
