

--.--.-- --:-- スポンサー広告

いつも、入荷当日からアイテムを買う事が多いのに
昨日は1つも買わなかったんだけど・・
他のプペちゃんを見たりして、いくつか買おうかなっと思ってキャサショへ行ったら
思いのほか色々買ってしまったぁ
シンプルに着せてみたので、着画アップしますね~


1:スタッズカゴバッグ/nv10DJ
2:ストーンピアス/10DJ、ストーンブレスレット/10DJ、ストーンネックレス/10DJ
  フリルチューブトップ/wh10D、無地ストッキング/bg10D
3:トリプルネックレス/br10D、セットアップカットソー/br10D、クールフラワースカート/br10DJ
4:ストーンピアス/10DJ、ストーンブレスレット/10DJ、ゼブラ柄ストール/pk10D
  セットアップカットソー/wh10D、無地ストッキング/bk10D

クールフラワースカートは柄が可愛くて、紺も買うかも
セットアップカットソーはワンピの下に着せて袖だけ見せても可愛いかもと思った!
フリルチューブトップもフリルをちら見せ用に



参考になるか分からないけど、ストッキングの濃さ比較するために並べてみました
上段はハートストッキング、左からwh・bg・br・bkで、下段が今回の無地ストッキングbg・bkです。
無地ストッキングは、他のタイツの色を調節して使えそうで嬉しい



2010.04.14 16:46 *new item CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/201-3d8c1177
