

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - ノスタルジックワンピ/pr10D
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - レース袖カットソー/pr
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - レースフェアリードレス/pr09KJ
 - ドットシフォンスカート/10A
 - 小花柄ワンピ/bl09G
 - レースアップサンダル/pr09K
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - レースストール/pr10DJ
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- レースリボンブレス/pr09H
- レースネックレス/wh10DJ
- ミニハートペンダント/10A
- リボン時計/09L
- 2-バースデーベアL/10B
- お花ピアス/pr09G
- ハートポーチ/pr09H
- エイプリルチュールリボン/wh10D
- エイプリルチュールリボン/pr10D
- マカロンネコ/pr10B
- ハートパヴェリング/pr09H

今日はパープル!なコーデになりました
昨日買ったクールガールアイテムを着せるつもりだったのに、気付いたら1個も使ってないや



ひそかに課金アイテムのワンピも使っています。とっても可愛くてお気に入り
ヘアアクセはエイプリルチュールリボン、白とパープルを重ねづけしてみました!
チュールリボンなだけあって、重ねるとちょっと色が変わるんですね~
あとはアクセも小物も全部パープルで統一しました。

最近、素敵な方とプペともになれる機会が何回かあって・・すごーく嬉しい
可愛いコーデをしてるプペちゃんを見るのがとっても好きな私は
毎日プペともさんのコーデを見させてもらうのが楽しみ♪♪
他のプーペブログを見るのも大好きです
私ももっと可愛いコーデができるようになりたいな~と日々思っています



2010.04.15 14:29 2010.04 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/202-0994ec45
