

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートあみこみアレンジ
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - スイーツ柄ワンピ/pk10BJ
 - ストライプスカート/wh10C
 - シフォンスカート/gr
 - フラワーレースカーデ/bg09G
 - コットンチュニック/wh09F
 - コットンチュニック/br09F
 - ナチュラルソックス/bg09G
 - クロスストラップシューズ/br09B
 - カントリーフリルブラウス/bg09E
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - ミニミニリボン/pk10A
- レースベレー/pk10C
- ハートポーチ/pk09H
- スイーツネックレス/sv10BJ
- フラワーリング/br09J
- ショコラアンブレラ/wh10C
- チョコドーナッツ/09K
- ストライプリボンブレス/pk10C
- ハート時計/09L
- N-01B/ゼブラ壁紙

今日もクールガールアイテムを使う予定でコーデをし始めたのに
最終的には1個も使っていないというパターンです

なんか、イベントが終わると何からコーデしていいか分かんなくなっちゃう事が多くて
今回もゆるリラの後、裸になったプペちゃんを前に何を着せるか悩んじゃいます。。
で!色々と迷走した結果、こんな感じのコーデが出来上がりました



何か、まとまってるんだかまとまっていないんだか
あんまり納得いってないコーデになっちゃったけど、そんな日もあるかって事で

ちなみに、ひとことにも書いたんだけど、今アメブロに引っ越しするか悩み中~!
ペタとか読者登録とかいいなって思ったり。プーペと同じアメーバだしって思ったり。
でも、HTML編集ができない点と広告表示の点で迷う
FC2には大きな不満はなくて、カスタマイズとかしやすいのが気に入ってるしなぁ・・どうしよ



2010.04.16 08:59 2010.04 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/203-db66b3b2
