

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - 口紅018
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - ラブリーストライプ/bg10D
 - フリルハイソックス/br09B
 - 1-バースデーベアL/10A
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - チューブワンピ/br09JJ
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - ロリオールインワン/10A
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - レースフェアリードレス/pk09KJ
- レースアップシューズ/pk09B
- フリルスタッズベスト/10C
- ハートパールネックレス/09L
- 1-誕生石ペンダント/10A
- 2連パールネックレス/09F
- ハート時計/09L
- 刺繍ベスト/br10A
- 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
- ハートフープピアス/10B
- バンビワッペンバッグ/10A
- 2連パールカチューシャ/08H
- レースヘッドドレス/pk10B
- 和リボンヘッドドレス/pk09HJ
- スイーツパラソル/br10BJ
- クリームチョコリング/wh10B

今日は、アリスデコのベロアワンピ/br09JJからコーデを考えたら
こんな感じのスイーツロリコーデ(そんなの無いだろうな・・)になりました
やっぱり白×ピンク×茶の組み合わせが大好き♪♪
重ねていたアイテムはこちらー



新髪型が入る前に髪型を変えてたから、どうしようかずっと迷ってたんだけど~
昨日の夜にいっぱい考えて、気になってたクールエアリーロングに変更しちゃいました
しかも一緒にカラーも変更。ずっとカラー17だったんだけど、初めてのカラー18だよ
ちょっとだけ落ち着いた感じがして、満足してます!

今、私のプペともさんを見てもクールエアリーロングが大人気
せっかくだから同じ髪型の方とプペクラ撮りたいなって思ったんだけど、人数が多いので・・
今回は、同じプーペブロガーのプペともさんと撮らせて頂くことにっ



上段左から私、ミューさん*羽*さん、下段左からゆきのさん*yuri*さんです
とっても豪華な5ショット、ほんと嬉しい! ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました



2010.04.19 11:08 2010.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/206-685505af
