

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - ノースリーブタートルカットソー/wh
 - トランププリントワンピ/10A
 - レースニースカート/bg09G
 - リブレッグウォーマー/rd09K
 - ロングスカーフ/rd
 - ポンポンストール/bk09I
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - ルーズソックス/09D
 - レースアップソックス/wh10B
- ストラップパンプス/rd09H
- ハイビスカスアンクレット/rd09G
- マリン制服風ドレス/10DJ
- マリンスカーフ/10DJ
- オープンハートピアス/bl
- マリンカゴバッグ/10DJ
- 帽子/花柄/nv
- エイプリルチュールリボン/wh10D
- フリルリボン/rd
- シャンパングラス/09K
- ノーブルカラーリング/nv10B

今日は、マリンジュエルキャッチャーのマリン制服風ドレス/10DJからコーデ
ワンピが無地で面積が広いので、コーデのポイントになるかな?と同じくキャッチャーの
マリンスカーフ/10DJも一緒に使ってみました♪

このワンピ、横に広がっててすごいボリュームなんだけど
黒ロリのワンピを重ねて、さらに負けじと裾のフリルをボリュームアップ
で、それとバランスを取るために靴下も色々重ねてボリューム出してます!

あとはスカーフの赤・青・黄のトリコロールカラーで全体をまとめてみました。
この髪型のせいもあるかもだけど、若干お嬢様ちっくになったので
小物は色もぴったりなシャンパングラスでちょっと優雅に~



前に、重ね着する時にちょっとのハミりも気になっちゃう方だって書いたんですがー。
コーデの幅も広げたいし、多少のハミリは目をつぶって色々挑戦してみる事にした
なんか、前はHOMEでの裏返りが気になってあんまりしなかったヘアアクセの重ね付けが好きになったり
色々考えが変わってるんだなぁ、ってどうでもいい話いっぱいしてスミマセン



2010.04.22 09:03 2010.04 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/213-b80cb629
