

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今回のプペコン、重ね着さんいらっしゃ~い★コンテストには
このコーデでエントリーしていました
4/15のコーデをプペコンに向けて、ちょっとだけアレンジしたものです♪
見た目ではすっきりしていますが、着せられるアイテム数ぎりぎり位まで重ねています



そして、コンテストの結果が・・・・・



えええぇぇ うそーーー
初めて決勝まで残らせて頂いていたんですが、他のプペちゃん達が思いっきり可愛かったので
まさかまさか優勝できるなんて本当にびっくりでした
予選から決勝まで、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました

私はプペコンの「結果を見る」のところでまず結果を知り、その後プーペの運営の方から
登録メールアドレス宛てに優勝の連絡を頂き、それからスタッフブログで優勝者発表を見ました
その直後から、たくさんのひとことレス・メッセージ・ファンプペ・ステキ・コメントを頂き
本当にありがとうございます 順番にお返しさせて頂いております!

プペとも申請も多数頂いて、とても嬉しく思っています。
ただ、現状プペとも登録をさせて頂くのはごく一部の方のみとさせて頂いています
もともとプペともさんの人数をたくさん欲しいというタイプではなく、
またプペともさんとは出来るだけきちんと交流したいなーと思っているので
基本はプーペのプロフに書いてある内容で、プラスあまりに年齢の離れている方は
心苦しいのですがお受けしていないという感じです。。。
勝手で申し訳ありませんが、ご理解頂けると嬉しいです
プペともにならなくてもいいので、絡んでいいですか?という質問を何名か頂きましたが
それはもちろん、いつでも大歓迎です

私自身、もっともっと可愛いコーデができるようになりたい!といつも思っているので
これからも色々な重ね着に挑戦していきたいと思います
この度は優勝させて頂き、本当に嬉しくて、そして感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
投票して下さった方、レスやメッセージ等を下さった方、本当にありがとうございました

最後に、お祝いの言葉をくれた大好きなプペともさん達とのプペクラ
これからもよろしくお願いします



**ひっそりと追記**
今回のプペコン優勝を、ブログでお祝いして下さったプペとも様
本当~に嬉しかったです♪♪もう、永久保存版にさせて頂きたいくらいです
ここでその記事をご紹介させてくださいね

ゆきのさんの記事ミューさんの記事*羽*さんの記事*yuri*さんの記事えみた様の記事

皆様、本当に本当に!!ありがとうございました




2010.04.24 12:53 *pupecon CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/215-e20c29f4
