

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - 異種花柄スカート/bg10D
 - フード付ニットワンピ/rd10A
 - 花柄スプリングワンピ/or10C
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - カラフルドットソックス/yw10D
 - カントリーフリルブラウス/bg09E
 - はな/レースフリルワンピ
 - フリルスタッズベスト/10C
 - リボン時計/09L
 - パールカーディガン/rd10A
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- レトロスリッポン/rd09G
- 閉じた傘チェリー/09E
- はじめましてバルーン/yw09H
- ウェルカムバルーン/bl09H
- 小花柄リボンマフラー/br09LJ
- ハートリボンピアス/gl10B
- きのこトート/09E
- カンカン帽/br10C
- ミニミニリボン/rd09H
- 肩乗りうさぎ/09DS
- カラフルフラワーリング

早速ですが、またまた!とっても嬉しい事がありましたよー



プペともさんから、お祝いのプレゼントを頂いてしまったのです
本当にありがとう~♪ずっと大事に使わせてもらうね

という事で、もちろん今日の主役は、このきのこトートです
全体をベージュ系でまとめて、トートの赤・黄・青をポイントで使おうかなぁと考えました!
今日は靴下3枚重ねてるんですが、1番下の黄色をちょっとだけ見せているところと
カンカン帽につけたミニミニリボンが、位置も大きさもちょうど良かったところが自己満ポイント
ちなみにフード付ニットワンピは、ボリュームがあるワンピに合わせて
腕をちょっと太く見せるために重ねています



バルーンもきのこトートと色がバッチリ合ってくれて嬉しい
いつもより、ちょっと幼い子みたいな感じになって新鮮かも~



2010.04.26 09:35 2010.04 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/218-c66a6165
