

--.--.-- --:-- スポンサー広告

イベントと一緒に、また来ましたピヨキャッチャー
リボンだけだったのがまだ救いかな・・。


(追記:訂正入りました、期間が誤りだったそうです正しくは4/30 19:00までの3日間限定!)

1PLAY60リボン・3PLAYS160リボンで全10種類




始めはいつものようにフリマで原価割れのを買い集めていたんだけど、アルパカとリスが結構高め。
でもその後アルパカが77Rで買えたから、リス狙いで1回だけキャッチャーに挑戦

結果は・・・

20100428-26.png


やばい。最近キャッチャー運がよすぎます、自分ヾ(≧ω≦)ノ
という訳で、まだコンプはしてないんだけど残りはもう少し下がるかな?と思って
ちょっと様子見たいと思います



2010.04.28 14:14 *piyo catcher CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/222-4383610f
