

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - パニエ/pk09B
 - コルセットつきワンピ/09JJ
 - ギンガムチェックドレス/rd10B
 - NYTシャツ/nv
 - アクセプリントTシャツ/pk
 - ストライプスカート/bl10AJ
 - マリンチュニックワンピ/10DJ
 - ボヘミアンブーツ/rd09KJ
 - 裾縛りダンガリーシャツ/bl10C
- フラワー&ハートブローチ
- マリンショートネックレス/09D
- リボン時計/09L
- マリンブレストレット/10DJ
- ドットリボンパラソル/bl09HJ
- マリンピアス/10D
- マリンカゴバッグ/10DJ
- バンダナカチューシャ/rd10DJ
- ミニミニリボン/rd09H
- イルカバルーン/10D
- レトロカメラ/10C
- ハートパヴェリング/rd09H

今日は、着せていないままになっていたマリンチュニックワンピ/10DJをメインに
ワンピに入っている水色・青・赤でコーデしました
入荷初日に買ったバンダナカチューシャ/rd10DJも使ってみましたよー。

胸元からちょっと見せたくて、Tシャツを2枚重ねています♪
本当は赤を見せたかったけど、ちょうどいいアイテムが無かった
プーペのキャミってどれも結構胸元が開いてて、ワンピの上からちょっと見せたい時とかに
使えるアイテムが少なくて悲しい~
重ね着の袖要員・裾要員はそこそこ集まってきてるから、胸元要員・肩要員になりそうなアイテムも
是非入荷してほしいです!キャッ様!!



そして昨日のコーデで、プペともの*羽*さんがプペクラを撮ってくれてましたぁ!→こちら
色チのトップスに、同じお目目・髪型で姉妹みたい
*羽*さん、ありがとうございました



2010.05.03 08:58 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/229-a09b845a
