

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - レトロスクエア/gn09D
 - チェックベストシャツ/br09JJ
 - フェアリーチョーカー/wh
 - 異種花柄スカート/bg10D
 - レースニースカート/bg09G
 - ローウエストワンピ/wh09K
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - バテンレースワンピ/bg09C
 - コットンチュニック/br09F
 - ゴールドコインペンダント/10A

- レースネックレス/wh10DJ
- 閉じた傘チェリー/09E
- 花柄靴下/bg10DJ
- レッグウォーマー/bg
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- パールリボンパンプス/br09G
- パールフラワーピアス/wh09G
- お花付カゴバッグ/wh10C
- お花パールカチューシャ/bg09F
- お花髪飾り/bg10DJ
- ガーリーカチューシャ/bg09C
- しろくまぬいぐるみ/10D
- フラワーリング/br09J

昨日コーデを考えている時、全然思いつかなくて・・結構困りました
それで、ここ数日のコーデを見返していたら意外と茶系コーデをしていない事に気付いたので
癒し系のほっこり茶系コーデをしてみる事に
バテンレースワンピ/bg09Cを使った重ね着って、もう定番で色んな所で見る気がするけど
やっぱり可愛くって大好きです

そうそう、着せ替えが終わって、はじめ動物園で保存してたんだけど
どうにも足元が地面の色に同化してるのが気になって、しろくま持たせて水族館に変えて・・
少し経ってコーデ見たらなんか靴下と靴が気に入らなくて着せ替えて・・
と、何回も着せ替えをしてしまいました プペとも様にご迷惑掛けてたらスミマセン

一応、今日の小さな自己満ポイントは、ニットレッグウォーマー/bg10Dを靴の上に履かせて
パンプスのストラップを隠したところ。こっちの方が、足がすっきり見える気がしました



そういえば先日、プーペで「紹介報酬」として10R頂いていました
どなたかが、このブログのブログパーツからプーペに会員登録してくれたみたいです。
とっても嬉しい~まだブログ見て下さっているか分からないけど、ありがとうございます



2010.05.04 10:51 2010.05 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/230-c2049a4f
