

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ017
 - 口紅011
 - チーク008
 - カラコン016
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - レトロハート/pk08I
 - ハートバルーン/wh09B
 - ハートバルーン/pk09B
 - ハートバルーン/rd09B
 - うさぎきぐるみ/09DS
 - ファーティペット/pk09K
 - ショコラティペット/wh10B
 - コアラキーホルダー付バッグ/10D
 - もこもこリボン/wh09J
 - 水筒-ドット/pk10A
- 肩乗りうさぎ/09DS
- 抱きつきコアラぬいぐるみ/10DJ
- パンダバルーン/10D
- ウサギバルーン/10D
- ライオンぬいぐるみ/10D
- ファンシーバルーン/pk09K
- カラフルフラワーリング
- ビッグテディベア/br09LJ

いつもは午前中に更新する事がほとんどのブログなんですが
昨日は実家に帰っていて、自宅に戻ったのが遅かったので朝はのーんびりしちゃってました

そんな今日は、DSのインセンティブアイテム、うさぎきぐるみを着せてみましたぁ
昨日の深夜に、こどもの日だしーって事で着替えさせたんだけど、なんか手抜きコーデかな?と思って
起きてからまた着せ替えてもいいかな~と思ってたら、今朝プーペにインした時には既に
ひとことで褒めてくれたりしてる優しい方達がいて
ありがとうございます!!だからこのまま、うさぎでいる事にしましたっ

このうさぎきぐるみ、着せた事がある方は分かってくれると思うんですが
いつも付けるヘアアクセサリは大体うさぎの顔面に付いちゃって
洋服とか小物も、ほとんどきぐるみの中に吸収されちゃったりしてあんまりアレンジできないんです

だから今日は、うさぎ風メイクとぎりぎり顔が見えるもこもこリボン/wh09J、
ファーティペット/pk09K+ ショコラティペット/wh10Bでちょこっとオシャレして
あとは動物園背景なので、動物いっぱいと風船をいっぱい持たせました♪♪
明日の11時でこの背景も終わりかぁ。あっという間だったな。

そして今日はやっと、24時に課金アイテムが更新される~
可愛いアイテム待ってます



2010.05.05 16:43 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/231-52c1a188
