

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - さるぬいぐるみ/10DJ
 - フラワーオールインワン/pk10CJ
 - ボーイフレンドデニム/bl
 - レースプリーツスカート/br09G
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 刺繍ベスト/br10A
 - フラワーフリルキャミソール/bl
 - フリンジサンダル/bg09F
 - 鍵モチーフペンダント/gl08L
 - ギフトTシャツ/pk
- きのこTシャツ/pk09E
- ダブルフリルボレロ/pk09C
- アーガイル/pk08I
- ニコちゃんアンクレット/10DJ
- ノーブルリング/09I
- ハートフープピアス/10B
- お花麦わら/pk10DJ
- 3連ブレスレット/gn09H
- フリルがまぐちバッグ/09HJ
- パンダバルーン/10D
- ウサギバルーン/10D
- ハート時計/09L

今日の11時で動物園&水族館背景も終わり!という事で・・
J限定アイテムで1番のお気に入り、さるぬいぐるみ/10DJを持たせました
昨日、着せ替えの時間があんまり無くて焦ったけど、出来あがったコーデは意外とお気に入り♪♪

気分的にフラワーオールインワン/pk10CJ+ボーイフレンドデニム/blを使いたいなっていうのは
すぐに決まって、そこから色々足していきました
お花麦わら/pk10DJは、今日のコーデにぴったりの色合いで嬉しい

今日の自己満ポイントは、今回も首元が寂しかったから、Tシャツを2枚重ねて
白とピンクのラインを入れたところ。それとフラワーフリルキャミソール/blと3連ブレスレット/gn09Hを
オールインワン・お花麦わらに入っているグリーンで合わせたところ
あ、あと地味にダブルフリルボレロ/pk09Cを下に着て袖にフリルを付けてます。
毎回こだわりが小さすぎて、本当恥ずかしいです・・



今回のイベント、動物園背景の方を多く使ったけど、水族館の背景もブルーで涼しげで可愛かったので
ブログのヘッダーにしてみました 何気に、ブログのヘッダーと壁紙変えるの好きなんです~



2010.05.06 08:28 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/232-cbaf0523
