

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - チーク008
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - パーティーメモリアル/10B
 - ストライプリボンブレス/pk10C
 - マリン制服風ドレス/10DJ
 - 水玉フリルチューブトップ/pk
 - カットワークワンピース/wh
 - レースフェアリードレス/wh09KJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - クラシカルブラウス/wh09HJ
 - ピュアチェリーキャミ/pk09D
 - ふんわりチュニック/wh09E
- シンプルベスト/pk08I
- チェックベスト/rd08J
- リボンチョーカー/pk09IJ
- きらきらブレスレット/09K
- ハート時計/09L
- ハートバルーン/wh09B
- ハートバルーン/rd09B
- ハートバルーン/pk09B
- ダブルリボンピアス/pk09J
- プードルバッグ/pk10BJ
- レースヘッドドレス/pk10C
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- クリームチョコリング/wh10B
- リボンブーツ/rd09B
- 花柄靴下/bg10DJ

今日はなんだか、ふりふりブリブリにしたい気分でした~
スイーツデコワンピ/pk10Bがメインのコーデになっていますが、実はそこからコーデを決めたのではなく
"マリンキャッチャーのマリン制服風ドレス/10DJの裾だけを使おう"ってとこから始めました

制服風ドレス、はみ出すと鮮やかなブルーで目立つのでもそれを隠すのも頑張りましたー。
ベストの下にシャツのボタンを見せたかったのと、袖にレースを付けたのが自己満こだわり



あと、シンプルベスト/pk08Iの上にチェックベスト/rd08Jを重ねてみたら
サイドだけ無地のベストが作れて、それが結構気に入っちゃいました
シンプルべストもチェックベストも3色ずつあるんだけど、他の色の組み合わせもよさそう!



分かりやすいように、ちょっとずらして撮ってみました♪
右の茶系の組み合わせとか使いやすそうだから、今度試してみようかな~

最後に、プーペと関係ない話をちょっと。
私、プーペの他にメロメロパークっていうゲームを数ヶ月前からやってるんですが!
こっちは課金もしてないし、地道に少しずつやってるだけだからあんまり分かっていない部分もあってね。
それで数日前に「ネギ球根を拾いました」みたいなメッセージが出てて、
全然分からないからネットで調べてみたら、どうやらレアアイテムみたいで
でもどこで拾ってきたんだかもよく分からないし、これってブログパーツを貼っていない人には
あんまり関係ない話なのか???とにかくよく分からないよーー。
売ったら○○メロンになる、とかも書いてあったけどメロンっていう単位が不明
あの食べ物のメロンがもらえるっていう事なのかな。。
まぁとりあえず育ててるメロちゃん可愛いし、のんびり続けてみよっと



2010.05.11 14:05 2010.05 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/238-63420644
