

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーE
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - ラブリーハート/pr10D
 - ローズタイツ/pr08J
 - レースタイツ/bk09I
 - アシメトリーブラウス/bk
 - タートルワンピース/bk
 - ドットプリントワンピース/bk
 - シルクシフォンワンピース/bk
 - アイレットレーススカート/bl
 - カットワークワンピース/pr09G
 - オフショルダーネグリジェ/nv
- レーズジレ/bk09LJ
- スタッズショートベスト/bk09I
- 太アンクルパンプス/10A
- 5連ブレスレット/bl
- 黒革ベルト腕時計
- リボン結び4連ネックレス/bl
- LUCKバルーン/bk09H
- ウェルカムバルーン/bl09H
- クロスアンクレット/09IJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 9-バースデーベアL/09I
- フラワーピアス/gn09I
- ビッグサングラス/10A
- クラシカルボストンバッグ/bk
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- 2連カチューシャ/bl08H
- コサージュヘッドドレス/bl
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ローズリング/bk

今日は、小悪魔カチューシャ/10EJメインのコーデ
キャッチャー入荷の翌日、黒×ピンクの可愛い小悪魔ちゃんをたくさん見て、
私も小悪魔コーデしたいなーと楽しみにしていたところ!
昨日、黒×赤、そして黒×黄の小悪魔コーデをされているプペともさんを発見
そこで私は黒×青の小悪魔コーデに挑戦する事に・・



オフショルダーネグリジェ/nvを中心に、色々重ねて作ってみました
普段あんまりしない色のコーデだったけど、楽しかったです♪
そして日付が変わってすぐに保存して、お二方がお着替えされる前にダッシュでプペクラ



左から私、ミューさんxxkyokoxxさんです~
無事にお着替えされる前に撮影できて、1人大満足していました。
でも今気付いたんですが、ミューさんのヘアアクセが裏返ってるー!!ごめんなさいっ
うわーん。ちょっと失敗しちゃったけど、お二方ありがとうございました

そして!昨日、ポットを持って「お代わりいかがですか~ღ」とひとことを言っていた私。
そこへ「ティーカップを持参して参りました^^」と来て下さったのがnako*さん
可愛いお客様と一緒に、もちろんプペクラを撮らせて頂きましたー!



nako*さんとは初プペクラでした、ご一緒ありがとうございましたぁ
最近、素敵なプーペブログをお持ちの可愛いプペ様からお声を掛けて頂いて、プペともにならせて頂くという
幸せすぎるご縁が続いていて、本当~に嬉しいです
私はプーペブログが大好きなので、色んな方のを拝見させてもらっているんですが
逆にブログ見ていますと言って頂くと、びっくりするし、でもすごく嬉しいですよね
プーペブロガーさんと仲良くさせて頂くようになって、プペクラ撮らせて頂いたり撮って頂いたりして
前よりもっとプーペを楽しんでいます♪こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願いします



2010.05.14 08:59 2010.05 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/243-150ac92f
