

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今回のプペコン、ボーイッシュコンテスト★にエントリーしたコーデはこちら



普段、ほとんどワンピ・スカートでコーデをしている私にはとーっても難しいテーマ
「女の子が着るボーイッシュ」というよりは、「男の子」をイメージしました。



プペちゃんは体の横幅が細いので、コットンチュニック/bk09Fを1番下に着せて
ちょっと幅を広くしてみたりとか、自分なりになんとか頑張ってみました~
結果は準決勝まで進む事ができました投票して下さった方、ありがとうございました♪♪

そして今回のプペコンの優勝者は、なんとー!プペとものえみぃたん様でしたーーー!!!
実は準決勝の時点でコーデを見て、きっとえみぃたん様だ☆と思い、決勝まで投票させて頂いていました
余計な飾りが無い、一見シンプルなコーデですが、色遣いとかアイテム選びのセンスに脱帽です。
こちらの記事でコーデの詳細が見られますので是非~
えみぃたん様、本当におめでとうございます!これからも素敵なコーデを楽しみにしています



2010.05.15 02:00 *pupecon CM:6 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/244-57fae242
