

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - クラシックフラワー/gn
 - カットワークワンピース/wh
 - 小花レースワンピース/pk10DJ
 - 異種花柄スカート/bg10D
 - 小花柄ワンピ/bg09KJ
 - セットアップカットソー/br10D
 - バテンレースワンピ/bg09C
 - サテンフリルドレス/gl
 - レースストール/or10DJ
 - 花柄靴下/bg10DJ

- ニットレッグウォーマー/bg10D
- レッグウォーマー/bg
- レースアップシューズ/yw09B
- トリプルネックレス/br10D
- 11-誕生石ペンダント/09K
- ハート時計/09L
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- レース柄傘/10E
- ローズパールピアス/bg09K
- フリルがまぐちバッグ/09HJ
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- 羽カチューシャ/10E
- 本/br09JJ
- ノーブルリング/09I

今日は、キャッチャーアイテムの羽カチューシャ/10Eからコーデを考えました♪
実は苦手なベージュ~黄色・オレンジ系でまとめられたので、自分ではかなりお気に入りになりました~

最初、羽カチューシャと色が合うワンピを探していて目にとまったのがサテンフリルドレス/gl。
でもこのサテンフリルドレスって、かなり泉から出てくるけど、幅も狭いし使いにくい印象だったから
1度もコーデに取り入れた事がなかったアイテム・・
そこで今回は、ちょっとチャレンジしてみる事にしましたー!

カチューシャの飾り以外の部分が黒だから、バランスを取るために下に小花柄ワンピ/bg09KJを入れて
裾のこげ茶を見せて、それがちょうどワンピ全体も淡い色だったのを締めてくれたかな、と
サテンフリルドレスの幅が足りないところは、バテンレースワンピ/bg09Cで補正しています。
あと裾はゆるリラアイテムが活躍してくれたんだけど、小花レースワンピースはまだピンクしか買ってなかったから
クールガールのセットアップカットソー/br10Dで袖のピンク色を消しています



小物は、形が変わってて意外とバランスが難しそうだったレース柄傘/10E
取っ手の色が今日のコーデとぴったりだったので持たせてみたら、しっくり来ました!
傘のレースに合わせて、フラワーコサージュカチューシャ/whでヘアアクセにも白を足したよ

あーー、さっき、撤去が近い海外旅行イベントのアイテムを色々買ってたら
一気にリボンが減ったよぉ・・レイニーイベントも楽しみにしてるのに
来月はジュンブラだけでも散財間違いなしで、さらに春物第1・2弾と3周年イベントの撤去でやばそーっ



2010.05.15 21:12 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/245-1f54b0fe
