

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク002
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - ルームメモリアル/10B
 - ドットフットバンド/pk10D
 - レースレッグウォーマー/pr10D
 - リボンパンプス/pr
 - 小花柄トレンカ/10A
 - すそフリルスカート/pr
 - 小花柄カットソー/pk09JJ
 - スヌーピーTシャツ/pk10B
 - 七分丈ベーシックTシャツ/pk09C
 - オフショルダーニット/gr
- ちら見せレースキャミ/pr09E
- シャツワンピース/wh
- パールロングネックレス
- 1-誕生石ペンダント/10A
- ホワイトデー/レース/10CJ
- ホワイトデー/エレガント/10C
- ハート時計/09L
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ロリパラソル/09A
- シュシュブレスレット/wh09F
- 2-バースデーベアL/10B
- お花ピアス/pr09G
- コアラキーホルダー付バッグ/10D
- バンダナカチューシャ/10E
- ミニバタフライ/pr09F
- ミニバタフライ/pk09F
- スワロフスキーハートリング

今日も、ピヨキャッチャーアイテムから・・バンダナカチューシャ/10Eを使ったコーデ
いきなり余談ですが、このバンダナカチューシャはフリマで買ったんだけどね、
その時の出品者がなんとえみぃたん様だったよー誰かに言いたかった

で、コーデに戻ると、クロゼを見ていたらこのカチューシャに色がぴったりなすそフリルスカート/prを発見♪
ちなみに昨日と同じくこのスカートも、形的に使いづらそうで1度も使った事がないアイテム。
ん゛~と思ったけど、チャレンジしてみる事にしました

最終的には、アクセとか小物以外はほとんど初めて使うアイテムばっかりに!
ニットとか季節的にどうかと思ったけど、今回は色優先で選びました



キャミとベーシックT、スヌーピーTは、よくやってる胸元にちょっと出すための自己満アイテムです
それにしてもやっぱり、身幅の狭いアイテムのコーデって難しいなー。
とりあえず、使えてなかったアイテムが使えたから良かった



2010.05.16 08:55 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/246-8017d9e5
