

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - カラコン015
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ018
 - ペディキュア007
 - マニキュア007
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - レトロハート/pk08I
 - 音符チュールワンピ/pk09J
 - ドットリボンスカート/bl09H
 - レトロプリントワンピ/bl09H
 - きのこTシャツ/pk09E
 - トラペーズミニドレス/bl09G
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レースアップソックス/bl10B
 - Wストラップパンプス/bl09H
 - 飾りつきボレロカーディガン/bl
- レースネックレス/wh10DJ
- リボン結び4連ネックレス/bl
- お花ロングネックレス/bl
- リボン時計/09L
- ドットリボンパラソル/bl09HJ
- 9-バースデーベアL/09I
- ウェルカムバルーン/bl09H
- ありがとうバルーン/bl09H
- もこもこバッグ/gr09K
- スカーフカチューシャ/10E
- ノーブルカラーリング/nv10B
- 刺繍お花ピアス/10E
- シュシュ/10E

今日も引き続き、ピヨキャッチャーアイテムから、スカーフカチューシャ/10Eを使ったコーデ
このカチューシャの色って、他のアイテムの青色とちょっと違ってて・・
実は数日前にもコーデしようとしたんだけど、その時は断念したんですよねー

でも昨日、何気なくフリマを見ていたらレトロプリントワンピ/bl09Hが出品されていて
「これだー!」と思って9Rでゲットしました着せてみたら、予想通り色がぴったり~♪
メインに着せようかとも思ったけど、裾だけ見せる事にしました。
トラペーズミニドレス/bl09Gとの重ね着を、ひとことで褒めて頂いたりしたんですが
これにはちょっとした思い出が

 - エアリーボブ
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア003
 - 口紅001
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - 水玉ボーダーワンピ/yw09D
 - レトロプリントワンピ/pr09H
 - トラペーズラインミニドレス/pk
 - ローゲージニット/gr
 - バンビ柄ファーボレロ/bg09KJ
- ロングRockTシャツ/bk09H
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- リブ編みゆるハイソ/pk09K
- フリルハイソックス/pk09B
- エレガントストライプ/gn09D
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- 気楽にいこうバルーン/pr09H
- ありがとうバルーン/bl09H
- LOVEバルーン/pk09H
- リボンベルト付きストローハット/bk
- ハートピアス/09L
- ローズリング/bk
- フラワーリング/br09J
- ぬいぐるみ/くま/bg09D
 
じゃーん。ちょっと恥ずかしいけど、これはプーペ始めて2ヶ月頃のコーデです
カラフルコーデプペコンにエントリーしようと、慣れない重ね着に挑戦して何とか作ったのがこのコーデ
この時に、トラペーズミニドレスとレトロプリントワンピの重ね技を発見したのでした

で、あとは同じくキャッチャーアイテムの刺繍お花ピアス/10E・シュシュ/10Eと、
それ以外は全部ブルー系でまとめました
ネックレスの重ね付けが自分的には気に入っていまーす!



同じスカーフカチューシャ/10Eを使った、ブルー系コーデをされていたミューさんとプペクラ
白アイテムが入って、涼しげで爽やか!金髪ともすごく合っていますね~
ミューさん、いつもありがとうございます☆



では最後に~♪♪先日、プペコンで優勝されたえみぃたん様とのプペクラ
優勝のお祝いにプレゼントさせて頂いたベアちゃんを早速持って下さっていたので
双子ちゃんコーデさせて頂きましたぁーーー



載せたプペクラ以外にも、色々撮っちゃったよ
いきなり双子ちゃんコーデで押し掛けた私ですが、えみぃたん様もプペクラを撮ってくれて
こちらの記事に載せて下さいました
実はチェックミニハット/br09Gだけ持っていなかったので、ダッシュでフリマへ行って
帽子カテ150ページ探してゲットしたんですが本当によかったー
えみぃたん様、ご一緒させて頂いてありがとうございました

そして長ーーくなってしまったブログ、読んでくださった方ありがとうございましたっ



2010.05.17 14:45 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/247-176ba094
