

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - パステルクローバー/gn
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - デニムフリル/pk09L
 - フラワーフリルスカート/rd10CJ
 - 花柄リボンワンピ/wh10E
 - パイル地チューブワンピ/pk
 - フリルハイソックス/pk09B
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - スイーツロングキャミ/wh09D
 - フリンジベスト/pk10E
 - シンプルベスト/pk08I
- レトロプリントチュニック/pk09G
- 2連パールカチューシャ/08H
- お花パールカチューシャ/pk09F
- かんざし/桃華09A
- ノーブルリボンピアス/09I
- トリプルネックレス/br10D
- ミニハートペンダント/10A
- レースリボンブレス/pk09H
- パールリボンブレス/pk09G
- 花柄持ち手カゴバッグ/pk10C
- ハートパヴェリング
- ハート時計/09L
- ロリパラソル/09A
- マカロンネコ/pk10B
- レースアップロングブーツ/br

今日は早速、ギャルふわアイテムの花柄リボンワンピ/wh10Eとフリンジベスト/pk10Eを使ってコーデ
ピンクの濃淡で、シンプルに「可愛い!」と思えるコーデを目指しました。

このワンピ可愛すぎる~、好きすぎる~、コンプしたい
花柄とか色とか見た目も可愛いし、しかも重ね着するのにかなり使いやすい気がします。
今回、色々なスカートとかワンピ合わせてみたけど、形が合うアイテムがすごく多くて
今日は裾部分に4枚重ねてるけど、その気になればいくらでもいけそう
ベストも控えめなフリンジが可愛くて、きっとコンプしちゃうと思われます。
他にも気になるアイテムがいっぱい



スイーツロングキャミ/wh09Dとレトロプリントチュニック/pk09Gで、胸元レースと袖を付けています
靴はミネトンカの春ブーツをイメージ!
ヘアアクセは、ワンピと合わせてピンクの濃淡のお花にしました

今日のひとことでも書いたけど、今髪型を変更したくてどれにするか迷っています。
この頃、なんだか優柔不断度が増しているような・・
着せ替えも、保存した後にやっぱりこっちがいいかなーとか色々迷って保存し直したりして
プペともさんにご迷惑お掛けしているかもしれないです。ごめんなさい

ではでは最後に☆
昨日のブルーコーデで、プペとものミューさんがプペクラを撮って下さいましたっ
なんとあの方ともご一緒させて頂いて!!記事はこちらです~
ミューさん、ありがとうございました



2010.05.18 18:33 2010.05 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/249-72b0f237
