

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - カラーコンタクト014
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - フラワーレース/bl10D
 - 3連ブレスレット/bk09H
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - ハートプリントワンピ/bk09L
 - 半そでフリフリワンピース/br09B
 - ギンガムチェックドレス/bk10B
 - シフォンフリルスカート/bk
 - ローウエストスソフリルコンピ/bk
 - スイーツロングキャミ/pk09D
 - スパンコールベスト/bk09J
- プードルTシャツ/bk09G
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
- フリルチューブトップ/bk10D
- 刺繍レーススカート/bk10EJ
- クロスチョーカー/10AJ
- レースチョーカー/bk09JJ
- マニッシュベスト/09B
- レースハイソックス/bk10A
- リボンバングル/bk
- なおみ/レースアップパンプス
- 黒革ベルト腕時計
- きらきらブレスレット/09K
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- バタフライピアス/bk10C
- うさちゃんバッグ/bk10AJ
- れいこ/リボンカチューシャ
- ダリア/09L
- ハートパヴェリング/bk09H

今日は、刺繍レーススカート/bk10EJをメインにコーデ
このスカートもすごく気に入ってしまったぁ!形とかも合わせやすいと思います
今日は全体を黒でまとめてみました。

ポイントは、ギンガムチェックドレス/bk10Bの下に半そでフリフリワンピース/br09Bを入れて
レースを見せたところ。このレース繊細で大好きなんだけど、ワンピの形的にハミる事が多くて
あんまり使えなくて・・今日はちょっと頑張って使ってみました
せっかくなので、その下にハートプリントワンピ/bk09Lを入れてレースが目立つようにしています



地味に色々重ねていまーす。最近フリマで買ったマニッシュベスト/09B、形とかかなり好み
ちなみにスパンコールベスト/bk09Jは、ハミ隠しアイテムとして下に着せています。
ウエストのカーブがちょうど良かったんですよねぇ

あーーそれにしても、今日のメンテは長かった
変な新機能付いたりしてないかな?と思ったら、キャッチャーにコレクション帳なんてのが登場・・。
個性派小物の編み上げリボン/pk10EJと大人ガーリーの花柄ドレスワンピ/10EJがもらえていました



そのまま着せるとこんな感じ。ボリュームがすごいっ
これからもキャッチャーアイテム増えて行くんだろうな・・ちょっと不安

そうそう、あとプレゼントフロアからくま五郎アイテムとカントリーハット・ブラウスが
撤去されてた!やっぱり1年で撤去なのかな。ブラウス、コンプしたかったのにぃ



2010.05.19 19:12 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/250-a197bd97
