

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - カラフルフラワーリング
 - 中世ヨーロッパの歴史/09I
 - ガーリーカチューシャ/pk09C
 - ダブルリボンピアス/pk09J
 - くまウエストバッグ/10EJ
 - ダイヤピンククロコダイル腕時計
 - リボンストラップシューズ/pk09B
 - ニコちゃんアンクレット/10DJ
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - ホワイトデー/レース/10CJ
 - 6-誕生石ペンダント/09F

- 花柄靴下/gn10DJ
- ファー付ロングネックレス/wh09L
- フリルスタッズベスト/10C
- かぎ針編みベスト/pr
- ニコちゃん重ね着ワンピ/10EJ
- チュールドットスカート/pk09HJ
- リボンプリントTシャツ/pk
- ナチュラルコットンワンピ/bg09G
- ニコちゃんチュールスカート/10DJ
- ノスタルジックワンピ/pr10D
- 3連ブレスレット/pk09H
- N-01B/サクラ
- エイプリルチュールリボン/pk10D
- ニコちゃんスカーフリボン/10DJ
- カラフルスターピアス/10A

ニコちゃんキャッチャー、コンプしました
やったー。それで早速、今日はニコちゃんアイテムを使ったコーデにしました!

ボーナスアイテムのニコちゃん重ね着ワンピ/10EJは、ニコちゃんチュールスカート/10DJと重ねると
1枚のワンピのようにも出来たんですが、今回は間にチュールドットスカート/pk09HJを入れてみました
こういう柄のワンピかスカート・・に見えるかな??
袖と裾は、よくお世話になっているノスタルジックワンピ/pr10Dでレースを足しています。
自己満ポイントは、これまたよく使うフリルスタッズベスト/10Cにかぎ針編みベスト/prを重ねて
袖と合わせたパープルをちら見せさせたところ

なかなか出なくて散財した、くまウエストバッグ/10EJも色がぴったりだったので採用
ヘアアクセとスカート部分が派手でボリューミーだから、他のバッグは持たせずに
小物も携帯だけにしてシンプルに抑えました



リボンプリントTシャツ/pkは胸元にピンクの色を出すため、ナチュラルコットンワンピ/bg09Gは
ノスタルジックワンピ/pr10Dのハミ隠しにちょうど良かったので重ねています

同じくニコちゃんコーデをされていたmoimoi*さんとプペクラ撮らせて頂きました
ニコちゃんアイテム+動物アイテムいっぱいで、POPでキュート



そして~!
ひとことに「プペクラ撮らせて頂きました」の報告をさせて頂くと、なんとーーー。
moimoi*さんが私とおソロコーデに変身して下さいました



わーい♪♪コーデを合わせてもらうのって初めてだったから、すごく嬉しかったです!!
moimoi*さん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.20 13:21 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/251-b3ebed3f
