

--.--.-- --:-- スポンサー広告

またしてもピヨキャッチャーに入荷が
キャッチャー怖いよ~、やりたくないよ~と言い続けているのに
追加課金してまでコンプしてしまうのは、私だけではナイですよね




今回Jキャッチャーは、3ITEMSを3回やった時点で1個もかぶらず9種類ゲット
でも最後のクラシックパンクくま/10EJが出なくて、さらに数回やりました

Rキャッチャーは、スカルフリルスカート/10Eだけフリマで
他は自分でキャッチャー回してゲットしました。
キャッチャー総スルーで、欲しいものだけフリマかオークション・・っていう風にできればいいんだけど
ついついコンプしちゃうよねまさしく運営の思うツボだぁ





2010.05.21 16:09 *piyo catcher CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/252-3a546b1c
