

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - レトロスクエア/gn09D
 - フリルハイソックス/br09B
 - リンゴチャームブレスレット
 - フリルシャツ/wh
 - クラシカルブラウス/wh09HJ
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - エスニックネックレス/pk10CJ
 - レイヤード花柄ワンピ/rd10B
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - リボンストラップシューズ/rd09B
- ベロアワンピ/br09JJ
- ハート時計/09L
- ショコラアンブレラ/wh10C
- パールフラワーピアス/wh09G
- イチゴハートバッグ/09L
- お花ヘアアクセ/pk09K
- リボンミニハット/09F
- 本/10EJ
- 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
- フラワーリング/br09J

今日は、アリスデコのベロアワンピ/br09JJの"裾"がメインのコーデです
下にレイヤード花柄ワンピ/rd10Bを重ねると、色も幅もちょうどよく重なってくれて
後ろの裾が長いワンピースのようになりました
レイヤード花柄ワンピはwhでも同じように出来たんだけど、今日は本/10EJに合わせてrdにしました!

アクセは迷って、エスニックネックレス/pk10CJをチョイス。
わざとワンピの下に付けて下半分を隠す事で、赤とゴールドのネックレスに見えるかな?と思っています

あとは全部、白・赤・茶で統一してイメージは「森で読書」な感じ
一応、肩乗りリスぬいぐるみ/10DJと壁紙で森っぽさを出しているつもりです



そして、同じように本+傘+ワンピでコーデをされているプペともさんとプペクラ
左から私、yuki*さん、*えり*さんです!
お2人共ほんわかとした雰囲気で、本がとってもお似合いですね--
ご一緒させて頂いてありがとうございました♪



最後に~☆
昨日ニコちゃんコーデをしていた私ですが、日付が変わって着替えをするちょっと前に
先にお着替えをされてニコちゃんコーデなプペともさんを発見
一緒にプペクラ撮らせてもらっちゃいました!



毎日素敵なコーデをされている*yuri*さん
今日もトップス部分とか靴下とか・・、重ね着がすごく上手で可愛くて
アクセの使い方もいつも参考にさせてもらっています!
*yuri*さん、ありがとうございました



2010.05.21 20:03 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/254-608614c4
