

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - マニキュア009
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - ゴシックワンピ/bk10EJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - イチゴコルセットワンピ/pk10B
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - なおみ/ニーハイ
 - ゴシックローズ網タイツ/10E
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - レースヘッドドレス/bk10C
 - うさちゃんボンネット/10EJ
 - シースルーヘッドドレス/pk09C
- マシュマロリボン/09F
- ハートパールヘアピンL/09F
- ハートパールヘアピンS/09F
- レースアップシューズ/pk09B
- ダブルリボンピアス/pk09J
- ラブリーハート/gr10D
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 1-バースデーベアL/10A
- LOVEバルーン/pk09H
- LUCKバルーン/bk09H
- クロスモチーフバッグ/bk10A
- でか宝石リング/wh09D
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- ハート時計/09L

今日は、昨日のパンクロリピヨキャッチャーアイテムを早速使ってみました
うさちゃんボンネット/10EJとゴシックワンピ/bk10EJをメインに♪



下にワンピを3枚重ねています。
スイーツデコワンピ/pk10Bは裾の幅がぴったり!でも真ん中部分がちょっと短いので
イチゴコルセットワンピ/pk10Bでそこを補ってみたら、ちょこっとドットが見えてくれました

さらに、イチゴコルセットワンピ/pk10Bは肩にモハモハしてるのが付いていて
いつもそれを隠すのに苦労していたんですが、なんとドレープ袖ワンピース/bk10BJで
全部ではないけど、かなりカバーできる事を発見
これって私的にはとーーっても嬉しい発見で、今後も使える技?になりそうです

あとは、ワンピの黒×ピンクで全体の色も合わせました。
バッグとベアはハミ隠しの為に選んだアイテムです

ではでは~!
うさちゃんボンネットを使ってコーデされていたプペともさん達とのプペクラ
左から私、おちびさんyuki*さん*yuri*さんです。
それぞれ足元が違ったり、ヘアアクセとか小物が違ったりして個性が出ています♪
うさちゃんが4人並んで可愛いなぁ・・皆様ありがとうございました



午後プーペにインしたら、nako*さんもうさボンネットでコーデされていたので
2ショットでプペクラ撮らせてもらいましたぁ
よく見るとピアスとかタイツ、ベア、かぼちゃパンツとおソロアイテムがいっぱいです~!
小花柄とドットですごくラブリーなnako*さん、ご一緒ありがとうございました



最後に、私のコーデとはまったく関係ないんですが
あのえみぃたん様がなんと、キティちゃんになってたよーー



思わずプペクラ1枚頂いてしまいました。えみぃたん様、いつもありがとうございます



2010.05.22 07:13 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/255-2faaaea2
