- クールエアリーロング
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - 浴衣風ゴシックドレス/10EJ
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - チェックマリンワンピ/bk10A
 - 帯〆-古典風/rd08H
 - バタフライアーミーベレー/10EJ
 - かんざし/椿09A
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - 眼帯/bk10C
 - レース手袋/bk09JJ
- 2連パールネックレス/09F
- 7-バースデーベアL/09G
- バラ靴下/09JJ
- ローズリング/rd
- レースバック/bk08I
- スカル壁紙/gr10E
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- モノトーンカンバッジセット/09F
- 十字架/sv10C
- リボンパンプス/rd09JJ

今日は、浴衣風ゴシックドレス/10EJをメインにコーデを考えました
最初はこういうアイテム苦手かもと思って、うまくコーデできるか自信なかったんだけど
色々合わせたりしていると意外と楽しくて最終的には満足いくコーデになりました☆

これって何ていう系統なんだろう、と思ってちょっと調べてみたんだけど
ゴシックとかロリータにも種類があるみたいで、こういうの「和ロリ系」って書いてあったよ。
和ロリ・・聞いた事なかったし、全然知らなかったー

重ねているのは下にワンピ2枚だけっていうシンプルなものです。
その分、小物はちょっと考えつつ深紅×赤っぽい感じで合わせてみたんですが
買ったままで使っていなかったアイテムをたくさん使えたのでよかった

いつも思うんだけど・・右手持ちのアイテム、もっと増えないかなぁ
左手にバッグと小物を持たせると、どうしても重心が片寄るから
バランス取るためにも右手に何か持たせたくなって、ついベアとか傘を使っちゃう

ではでは今日は、昨日のえみぃたん様のキティちゃんに引き続き♪
なんとリボンの騎士のサファイア王女コスをされているプペともさんを発見したので
プペクラ撮らせて頂きました~



すごいよ、すごいーーなんか私、背後霊みたいになっちゃってスミマセン。。
viviさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.23 13:09 2010.05 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/256-8a02b43f