

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - カラーコンタクト002
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - チェックベスト/wh08J
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - どくろプリントワンピ/pk10A
 - ショートトレンチ/bk09C
 - 無地ストッキング/bg10D
 - レースストッキング/10A
 - 網タイツ/bk
 - 総レース下着/bk
 - ジャージーミニワンピース/bk10B
 - コルセット/pk
- フリルリボンチョーカー/br09B
- レギンス/bk
- ハートパヴェリング/bk09H
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- ハートクラッカー/09KJ
- カーネーションブーケ/rd10E
- ゴシックシルクハット/10E
- バタフライピアス/bk10C
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 3連ブレスレット/bk09H
- クリスタルブレスレット
- クロスアンクレット/09IJ
- レースキャミ/bk09HJ
- サテンキャミソール/bk
- ジュエリーリボンタンクトップ/bk
- トランプモチーフバッグ/10AJ
- ドットレースグローブ/09L
- N-01B/スター壁紙
- スタッズ付きニーハイブーツ/bk

今日はゴシックシルクハット/10Eを見てすぐ浮かんだ、マジシャンコーデ
でもマジシャンってどんなだっけ?と思ってググってみたら、セクシー系の衣装が多かったので
ちょっと私もチャレンジしてみる事にー!!

タキシードの後ろを長くするのに苦労しました
本当は、いわゆる燕尾服のような先が2つに分かれて尖っている感じにしたかったんですが
いいアイテムがなくて私の力ではこれが限界。。
裾にピンクが入っているので、浮かないように胸元にピンクのコルセットを少し見せました
ひとことでセクシー!と言って頂けて、嬉しかったです



そして今日も、プペクラ撮らせて頂きましたよっ
まずは・・同じマジシャンコーデをされていたxxkyokoxxさん
ハット・バッグ・傘が偶然お揃いで、合わせてカーネーションブーケ/rd10Eも持たせてくれました
ジャケットの裏地が赤のチェックでブーツも赤、とってもオシャレですー!



続いて、同じマジシャンなんですが・・なんとmoimoi*さん扮するマジカルエミちゃんです
懐かしい~!同じマジシャンでありながら、何という可愛さ
ご存知ない方は、是非moimoi*さんのブログで動画を見てみてくださーい!



そして最後に♪私のマジシャンの助手になってくれた、ゆきのさん
ご本人はセクシーさで負けてるなんて仰っていましたが、つい胸元に視線がいっちゃう私です



ご一緒させて頂いた皆様、いつもありがとうございますまた楽しいプペクラ撮らせてくださーい



2010.05.24 15:48 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/257-82b2dd45
