

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - おだんごチャイナ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ018
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスL
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - ペディキュア001
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 - ビッグテディベア/bg09LJ
 - タートルカットソー/bk
 - シンプルカットソー/bk09J
 - 編みタイツ/bk
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - フリルリボンブラウス/pr09H
 - レースニースカート/bg09G
 - ネコグローブ/wh09LJ
 - ラブリーリボンワンピ/rd09G
 - ドットキュートドレス/rd10B

- トラッドパンプス/yw09D
- どでかリボン/10EJ
- 星ステッキ/09L

今日のコーデは、ずばりミニーちゃん

どでかリボンから始まって、最近コスをされているプペとも様方がたくさんいて
私も何かしたーい!と頑張った結果がこのコーデです。
髪型とカラーを変えて、おだんごを耳に見立ててみましたっ
ちなみに右手に持たせているビッグテディベア/bg09LJは、ダッフィーのつもり

実はこれが初コスです
これからもっと色んなのに挑戦してみたい

そして、プペクラいっぱい撮らせてもらったので貼らせてもらいますね
まずは~私のミニーに気付いて、観光客になってくれたゆきのさん
右手には、お揃いでダッフィーを持たせてくれています!



続いて、合わせてミニーコーデをしてくれたのは*yuri*さん
左手にはシェリーメイちゃんがっ



さらに*yuri*さん、何とミッキーに変身しちゃいました
左手のワンちゃんは、和風プルート

pupekura100525-2.png

4枚目は、どでかリボンを付けていた皆様と一緒にパチリ (クリックで拡大します)
それぞれ違ったコーデでとっても可愛い~♪
左から私、*yuri*さんnako*さんyuki*さんxxkyokoxxさん、*えり*さん、★ゆかち★さんです!



最後はなんと、魔法少女ちゃん達が大集合
左からクリィミーマミのミューさんnako*さん、ペルシャのえみぃたんさん
ミンキーモモのviviさん、マジカルエミのmoimoi*さん・・まさに夢の共演!!



皆様の素敵なコーデ、本当に楽しませてもらいました!ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.25 23:59 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/259-13cedd7c
