

--.--.-- --:-- スポンサー広告

プペアトラクションに「NEW」が出ているのを見て、またピヨキャッチャーと思いましたが・・
今回はリボンだけだし、安めの設定になっているからまだよかった方かな。

 
 - てるてる/10E
 - てるてる/pk10E
 - てるてる/rd10E
 - てるてる/bl10E
 - お天気てるてる/10E
 - 雷ブラトップ/10E
 - 雷パンツ/10E
 - オニの角1/10E
 - オニの角2/10E
 - でんでん太鼓/10E

今回も最初、フリマで買ったりもしてたんだけど、どうも9種類しか見かけない??と
思っていたら。お天気てるてる/10Eの出品を1つだけ発見
どうやらこれがレアなんだなーと思い、自分で1ITEMを何回かやってみたら
だぶり3個目くらいで出てくれましたよかった・・。
なんだかもう、条件反射的にコンプするクセが付いちゃってる気がします



2010.05.28 12:09 *piyo catcher CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/263-d05d4a15
