

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - クラシカルブラウス/wh09HJ
 - ジャンパードレス/rd
 - かぼちゃパンツ/wh
 - ウエスト絞りニット/wh09L
 - フリンジななめかけバッグ/bg09F
 - てるてる付葉っぱの傘/10EJ
 - ツインテールチュールリボン/10D
 - パイピング麦わら帽/bg09G
 - ぺたんこリボンシューズ/br09K
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - レトロスクエア/gn09D

いつもは1回着せ替えをしていたら、途中でイベントが着ても着替えない派だったんですが
限定のてるてる付葉っぱの傘/10EJがトトロの持っていた傘に見えて・・
思い切ってメイちゃんになってみたぁ~



↑イベント背景での画像☆私、SS撮り忘れちゃっていたんですが、プペとものおちびさん
ブログにメイちゃんを載せてくれていて画像のお持ち帰りも快諾してくれました。
おちびさん、ありがとうございますっ

まだコスに慣れていない私・・分かってもらえなかったら寂しいよーとか思っていたのに
たくさんの方が優しいレスを下さいました♪とっても嬉しかったです

同じくジブリキャラの、素晴らしいドーラおばさんコスをされていたmoimoi*さんとプペクラ



この頭部分といい、裾といい、再現度がすごすぎますー!!
moimoi*さん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.29 16:48 2010.05 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/266-a084f54b
