

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - チーク002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - レース切り替えワンピース/10B
 - コットンレイヤーベスト/br09KJ
 - フリルリボンワンピ/pk09HJ
 - フリルリボンスカート/pk09H
 - 開いた傘/ガーリィ/pk10E
 - ガーリィレインブーツ/pk10E
 - 花柄ハイソックス/wh10D
 - フラワーリング/br09J
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - クリスタルブレスレット

- パールリボンブレス/pk09G
- ミニハートペンダント/10A
- レースネックレス/wh10DJ
- レース袖カットソー/wh09G
- リボンピアス/br10E
- ちょうちょヘアピン/10D
- ファーレースかごバッグ/09DS
- 小さなお花/pk10E
- 高級ショッピングツアー/10C

今日は、開いた傘/ガーリィ/pk10Eとガーリィレインブーツ/pk10Eからコーデ
傘の色にぴったりの、レース切り替えワンピース/10Bをメインにしました。

茶色の面積を増やすためにコットンレイヤーベスト/br09KJを着せています
ワンピースとスカートを重ねた裾の部分が、幅も長さもちょうどよくてとっても気に入りました!
あとは傘と一緒に小さなお花/pk10Eを持たせたところが自己満ポイント



イベント背景も明日の18時で終わり。早いなぁ
やっぱり外背景って好き。もうちょっと長ければよかったのにー!



今日もプペクラ撮りました♪
ガーリィシリーズの色違いの傘・ブーツでコーデされた*lilicoさん



茶色も可愛いラグジュアリーウェーブとマッチして、シックで大人っぽい雰囲気で素敵ですね~★
茶色の方はまだポンチョしか買えてないんだけど、傘とブーツも絶対買いたいです。

あー、昨日はなんだか色々忙しくて、全然プーペにインできなかった
嬉しい事にレスもたくさん頂いていたのに、こちらからお伺いする事もできなくて・・
最近絶不調で最悪だったマウスも昨日新しく買い換えたので、
今日は色々なプペちゃんのところに遊びに行けたらいいなぁと思っています



2010.06.01 10:06 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/271-59b83759
