

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - チーク002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - マスカラ/001
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - 絆創膏/ドット/pk09E
 - ルームメモリアル/10B
 - 裾レースハーフパンツ/bl09J
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レースアップソックス/bl10B
 - お天気てるてる/10E
 - ラブリーレインブーツ/10EJ
 - 刺繍お花ニット/pk09L
 - ガーリィポンチョ/pk10E
 - ラブリーポンチョ/10EJ
 - お花ピアス/pk09G
 - ハートポーチ/pk09H
- ラブリーフラワーヘアピン/10EJ
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ミニミニリボン/bl10A
- 開いた傘/ラブリー/wh10EJ
- フラワーリング/wh09G

あっという間の、イベント背景最終日
なので今日は、ラブリーシリーズの傘・ポンチョ・ブーツ・ヘアピンを一式使いました
ちなみに閉じた傘とバッグも買おうと思っています。

このラブリーシリーズ、白ベースにカラフルなお花とレースですごく可愛い
まずポンチョを着せてみたら、この髪型なのもあってちょっと幼稚園のスモックっぽくも見えて
だから全体的にちょっと幼い感じの可愛さを目指しました♪
ちなみにポンチョは、下にガーリィポンチョ/pk10Eも重ねています。

ボトムは、はじめフリルいっぱいのボリュームスカートっぽくしてたんだけど
ラブリーシリーズがその名の通りすごくラブリーだから、敢えて裾レースハーフパンツ/bl09Jに変更しました。
色も、ピンクじゃなくてブルーにして色のバランスをとっています
あとはヘアアクセの重ね方が自分的にお気に入り!



今日もプペクラ撮らせて頂いちゃいました
まずはなんと!私のコーデとおソロで合わせてくれた*lilicoさん
お顔もまったく同じなので、完全に双子~!!



そして、同じラブリーシリーズのポンチョと閉じた傘を使って
おばけコーデをされていたのは*羽*さん♪
*羽*さんとはお目目と髪型が一緒なので、こうやって並ぶとまたまた双子ちゃんみたい!
私、結構ビビリなんですけど・・こんな可愛いおばけちゃんだったら、大歓迎しちゃいます



*lilicoさん、*羽*さん、いつもありがとうございます~!
なんだかすっごく短く感じたけど、初めてのレイニーイベントとっても楽しませてもらいました



2010.06.02 12:05 2010.06 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/272-70539e1c
