

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - チーク014
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - レースヘッドドレス/pk10B
 - 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
 - マカロンリング/pk09IJ
 - エレガントストライプ/gn09D
 - ハートリボンピアス/rd10B
 - リボンカゴバッグ/10EJ
 - ハートバルーン/rd09B
 - フェアリーチョーカー/wh
 - フリルパールチョーカー/br
 - ミニハートペンダント/10A
- ハイソックス/br
- スイーツソックス/br10B
- ハート時計/09L
- イチゴロリータワンピ/10EJ
- リボンストラップシューズ/rd09B
- ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09L
- パニエ/pk09B
- ショコラリボンスカート/wh10CJ
- ジャンパースカート/br09B
- レース袖カットソー/wh09G
- フリルハイソックス/br09B
- レース編みブレス/10E

イベント背景が終わって、また次のイベントまでコーデスランプになる予感がします
とりあえず今日は、キャッチャーで最後まで出なかったイチゴロリータワンピ/10EJでコーデ!
もともとワンピ1枚でとっても可愛いから、袖と裾にちょっと重ねたくらいです
赤と茶色の組み合わせって可愛いな~。



そうそう、6/8(火)午後6時まで整形半額キャンペーンをやっていますね
私は登録したときのお顔から、目も口も1回ずつ整形していて今のが気に入っているので
特に整形する予定はないんですが・・ビューティープーペビルへ行って全種類試してきちゃいました

そして今回、登録時から付けていた左目下のほくろを取りました!
普段、既存のチークをしていると全然目立たないけど、リアルでも同じところに泣きぼくろがあるので
完全に自己満足していたんですが、この前キャッチャーでリリースされた新しいチーク013~015は
頬に丸く入るので何かほくろが気になったりしていて・・
ちょっと迷ったけど、半額で50Rだし気が向けばまた付ければいいかなーと

  

これで丸いチークの出番も増えるかも



2010.06.03 15:16 2010.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/273-ae43daf1
