

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ピヨキャッチャー・・。
なんかプレイした後に身も心も疲れちゃうんですよねぇ
可愛いアイテムを手に入れても、なんか喜べなかったりね。ブツブツ。。

気を取り直して、リボンキャッチャーから!

 
 - ローズフリルフットバンド/10F
 - リボンニーハイ/10F
 - ローズピアス/10F
 - ローズヘアアクセ/10F
 - ローズリング/10F
 - 指なしレースグローブ/10F
 - サイドフリルミニスカート/10F
 - レースサテンキャミ/10F
 - ドット小悪魔パンプス/10F
 - バイカラーフリルワンピ/10F

なんと今、このブログを書きながら奇跡が起きました
実はリボンの方、ワンピだけがフリマでもあんまり見ないし、出品されていても高くって
自分でキャッチャー少し回してみても出なかったから持っていなかったんです。
それが!たまたまフリマ見に行ったら、なんと99Rで買えたっ(出品者様ありがとう^^)

あー。少しは救われた。だってジュエルの方が・・・・



ジュエルキャッチャー、今は↑こうなっていますが入荷してすぐは↓でした。



それで、リボンのショルダーバッグが欲しくてそれだけ出たらやめよう!と思って始めた結果。



3ITEMS×3回で9個揃ったんです。リボンショルダーも3回目でゲット。
ここでやめる予定が、やっぱりあと1個でボーナスもらえる♪という欲につられて
1ITEMを何回か・・いや何回も・・正確な回数は通帳見ればわかるけど絶対見たくない

前回、甘ロリにみなさん苦戦されている中、私ももちろんダブったけど一応コンプはできたのに
今回はコンプできていません。別にしなくてもいいんだけど、それは分かってるんだけど~
もともと収集癖がある私、プーペでもアイテムを「集める」っていうのも楽しみなんですよねぇ。。
それって「着せる」楽しみとはまた別だったりするので、こういうの気になっちゃって
結局またやっちゃうんだろうな。キャッチャーはやりません!宣言したいのに。



今日はちょっとブツブツ書いてみました 不快に思われた方がいたらスミマセン。
でもアイテムに罪はないよ!って事で、アイテムどれも気に入ってるし
可愛くコーデできればいいなーと思います



2010.06.05 00:39 *piyo catcher CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/275-e9288b34
