

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - クリスタルブレスレット
 - ロリパラソル/09A
 - パールリボンブレス/pk09G
 - レースリボンブレス/bl09H
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - パニエ/pk09B
 - ノスタルジックワンピ/pr10D
 - バルーン風ブラウス/pk08J
 - スイーツロングキャミ/wh09D
 - セクシーネコネグリジェ/wh09LJ
 - ローズレースキャミソール/pk
 - ジャンパースカート/pk09B
- クラシカルワンピ/bl09HJ
- レースストール/wh10DJ
- もこもこドット靴下/bl09D
- レースアップソックス/wh10B
- フリルチョーカー/bg09I
- レースチョーカー/10A
- フェアリーチョーカー/wh
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- ブライダルパンプス/pk09F
- ファーレッグウォーマー/wh09K
- 編み上げリボン/pk10EJ
- マーメイドピアス/09J
- リボン巾着バッグ/pk10DJ
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- ミニリボン左/bl09H
- ミニリボン右/bl09H
- マカロンネコ/pk10B
- ドットリボンリング/bl09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- ショップメモリアル/10B

コーデのアップが1日遅れになっちゃった
前は当日の午前中にはアップできてたのになぁ・・更新ペース上げたいです!

昨日は「キキララカラーのネコちゃん」をテーマにコーデ
先にテーマを決めてコーデするのってあんまりないから、楽しかったです。
裾の、フリル・レースたっぷりな感じがお気に入り



そして昨日は、プーペタウンにネコちゃんがいっぱい
たくさんプペクラ撮らせてもらっちゃいました♪画像大きい&多いので重いかもしれません

まずは、白ネコちゃん3匹 左から私、ミューさん、*yuri*さん!
お揃いのお耳としっぽ、みんなパステルカラーでラブリーネコちゃんズ



翌朝、さらに3匹のネコちゃんと合流(クリックで拡大します)
みんなでおしゃべり、ミャーミャー鳴き声が聞こえてきそう
左から私、nako*さん、*yuri*さん、*えり*さん、ミューさん、viviさんです!



6匹でお部屋に大移動してきましたっ (クリックで拡大します)
みんなでおすましポーズ、お気に入りの1枚です!!



次に、貝がらの泉の横でまた3匹のネコちゃんとパチリ
左から私、nako*さん、*lilicoさん、moimoi*さん~♪



そして最後に、カフェで待ち合わせをした3匹のネコちゃん
左から私、*羽*さん、ゆりかさん、ERIさん♪♪



きゃー!本当にたくさんのネコちゃん達に登場して頂きました

ミューさん*yuri*さんnako*さん、*えり*さん、viviさん、
*lilicoさんmoimoi*さん*羽*さんゆりかさんERIさん、ありがとうございました



2010.06.05 08:17 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/277-d27986e2
