

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - チーク008
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - リボンバングル/bk
 - お花バングル/rd
 - 指なしレースグローブ/10F
 - ガーター風ストッキング/10FJ
 - ベアトップミニドレス/bk
 - レースパンクキャミソール/bk
 - ドットフリルキャミソール/rd09H
 - ボレロスカーフ/wh10F
 - ボレロスカーフ/bk10F
- バイカラーフリルワンピ/10F
- 5連チェーンネックレス/rd09E
- ボールチェーンクロスペンダント
- スカルネックレス
- ローズフリルフットバンド/10F
- リボンニーハイ/10F
- クロスアンクレット/09IJ
- LUCKバルーン/bk09H
- パンクうさぎ/rd09IJ
- ローズプリントパンプス/10FJ
- ローズピアス/10F
- リボン付きレパードがま口バッグ/rd
- ハートリボンヘッドドレス/bk09L
- 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
- ローズリング/10F

まだコーデのアップが1日遅れになっちゃってます
昨日は小悪魔キャッチャーアイテムでコーデを考えました

ベアトップミニドレス/bk、前から形が可愛いな~と思っていて、昨日ちょうどフリマで安く買えたので
バイカラーフリルワンピ/10Fに合わせてみたら形がぴったり
バルーンスカートのように丸いシルエットになったのも気に入ったので採用!

今月の課金アイテムのボレロスカーフは、白・黒2枚を重ねたらローズ柄が際立つ事を発見
これは白に黒を重ねているんですが、黒に白を重ねると薄いグレーになって、これも可愛かったです。



さてさて、ジュエルの方の小悪魔キャッチャー、実はあれから数回やってしまいましたが
まだワンピが出ないよー。。もう、さすがに今回は打ち止めしようと思っています

キャッチャー怖いし入荷するならキャサショにして!って思ってるけど、やっぱり回数の差はあれど
みんなついやっちゃいますよね。キャッチャー入荷の翌日はキャッチャーアイテムでコーデをされる方が
多くて、同じアイテムでもそれぞれ着こなしが違うので、コーデを見るのがすごく楽しみだったりします

今回もそんな小悪魔キャッチャーに挑んだプペとも様方とプペクラ (クリックで拡大します)



ブラックエンジェルちゃん達に両脇を固めてもらい、恐れ多くも私センターに立たせて頂きましたぁ
左から★ゆかち★さんおちびさんyuki*さん*lilicoさん、私、*yuri*さんルルさん
デイジーさん、ERIさんです♪♪
小悪魔だったり、キュートだったり、ラブリーだったり・・みんな個性が出ていてとっても可愛いですね
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました



2010.06.06 13:13 2010.06 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/278-a09fb8d7
