

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - チーク003
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - フラワーオールインワン/bk10CJ
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - バタフライワンピース/bl
 - 袖フリルサテンワンピ
 - リボンファーブーツ/09L
 - ドットレギンス/bk09HJ
 - ドットレギンス/gr09H
 - オリエンタルフラワー/pr09HJ
 - 髪飾り-凛華/bk10A
 - バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- エイプリルチュールリボン/pr10D
- ラインストーン付きリボン/09L
- レースパンクキャミソール/pr
- きのこTシャツ/pk09E
- レースネックレス/wh10DJ
- ボールネックレス/bk
- ボールネックレス/pr09H
- ファー付ロングネックレス/pr09L
- パールリボンブレス/pk09G
- ハートスワロ腕時計/bk10EJ
- ハートフープピアス/10B
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- ミニバタフライ/pr09F
- ミニバタフライ/pk09F
- キルティングハートバッグ/bk09L
- ストーンブレスレット/10DJ
- N-01B/ゼブラ壁紙
- ネコ目ドール/10F
- アメーバくんペンダント/pk
- フラワーリング/pr09G

また1日遅れになってしまいました
昨日は、春物第1弾の撤去前に駆け込みで買ったフラワーオールインワン/bk10CJをメインにコーデ
このオールインワン、入荷当日に一目惚れでピンクを買ったんですが結局コンプしました!

全体は、柄に合わせてピンク・紫・黒でまとめてみました~
こだわったのは袖部分と、ヘアアクセの重ね付け♪
そして色がぴったりだったのでネコ目ドール/10Fを持たせてみましたよっ

意外とアイテム数を使っていて、途中「これ以上身に付けられません」みたいなメッセージで
着せ替えに時間がかかりました・・



ではではプペクラ
同じネコ目ドールを持たせたコーデをされていた*羽*さんと窓際でパチリー!



「ネコマリン」コーデをされていた*羽*さん
いつも色使いのセンスが抜群なんですが、この日も紺×紫でとっても可愛くコーデされていました☆
紫のサルエルを、レギンスと合わせてワンピの下に履かれているのを見て、
この色を買っておかなかった事を後悔しましたよ・・

*羽*さん、いつもご一緒させて頂いてありがとうございます



2010.06.08 12:02 2010.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/281-c42ca735
