

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク013
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - アジアンリゾートツアー/10C
 - ストーンバングル/09I
 - お花ウェッジサンダル/br09HJ
 - レースチュニックシャツ/gn
 - バカンスロングスカート/bg
 - タイダイ染めシワ加工スカート/yw
 - オランダ風レースブラウス/09C
 - レース付きキャミチュニック/gn
 - 2連ネックレスロング
 - 3連ボールネックレス
- 花柄ロングストール/bg
- レースストール/or10DJ
- ハート時計/09L
- はじめましてバルーン/or09H
- ウェルカムバルーン/yw09H
- ランプ/bk10FJ
- ランプ/gl10FJ
- リボンチョーカー/br09IJ
- きのこピアス/or09E
- ウッドチェーンバッグ
- お花髪飾り/09F
- エイプリルチュールリボン/gn10D
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- ゴージャスリング

日付は変わりましたが、今日3回目のアップです

モロッコアイテム、欲しいものいーっぱいあるんですけどね、
やっぱり小悪魔キャッチャーの傷がまだ癒えていないという状態の私
今日はとりあえず再入荷されたウードゥなどを買って、限定アイテムはJ・Rともにコンプしたんですが
コーデは「手持ちアイテムでリゾート風コーデ」をテーマに考えてみました

完成したコーデを見てみると、偶然にも初めて使うアイテムが多かった~!
そして色も、普段しない感じで黄緑・黄・オレンジでまとめてみました



こだわりポイントは、レースストール/or10DJの下に花柄ロングストール/bgを重ねて
内側にちら見せしたところと、キャミの黄緑を袖からも少し出したところ
ランプも重ね持ちしてみました。紫だけまだ買ってないけど、撤去前に結局買っちゃいそう!

気が早いけど、明日のコーデどうしようかな
新作のモロッコアイテムでコーデしたいなぁ・・明日キャサショでじっくり悩んでみます



2010.06.09 01:21 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/283-6485f302
