

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - オールナイトコンパクト
 - フリンジサンダルブーツ/bk10CJ
 - 花柄ジーンズ/pk10DJ
 - デニムフリル/bk09L
 - ハート柄ルーズTシャツ/pk10DJ
 - レースカットソー/bk10FJ
 - バタフライキャミソール/pk
 - くまちゃん付ミニポーチ/bk10EJ
 - レースリボンカチューシャ/10FJ
 - スターネックレス/sv10A
 - クリスタルブレスレット
- パールリボンブレス/pk09G
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- クリームチョコリング/wh10B
- 1-バースデーベアL/10A
- レースプリーツスカート/pk09G
- うずまきキャンディ/pk10AJ
- アーガイル/pr08I
- ダブルリボンピアス/bk09J
- ニットリボンピアス/wh09LJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ

連日のマキシ丈コーデに飽きてしまった私、ジュンブラまでの間に着ていないアイテムを着よう!と思い
今日チャレンジしたのは・・今まで見て見ぬフリをしてきた「花柄ジーンズ/pk10DJ」

リアルだったら、どんな感じ?と思ってちょっとググってみたんだけど、
花柄のトレンカとかパギンスはすごく可愛かった
だからこれ、シルエットが微妙だから難しいんだろうなーと思って、上に重ねるスカートとのバランスを
考えてみたところ、この位のスカート丈が1番花柄ジーンズが可愛くみえるかなと思いました☆



↑そう凝った重ね着じゃないので、分解画像もいらなかったかも
下に着たバタフライキャミソール/pkの、蝶がついたストラップを肩から見せているのが
お気に入りポイントです

今日はジュンブラ来なかったですね。(代わりにまたキャッチャーが・・・)
土・日の着せ替えは、また着ていないアイテム消費を頑張る予定です



2010.06.11 12:59 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/286-773fb710
