

--.--.-- --:-- スポンサー広告

前回の、小悪魔キャッチャーから1週間。
やっと傷が癒えてきたと思ったら、また来たよキャッチャー

まずはリボンキャッチャーから

 

 - 小花ビニールパンプス/10F
 - マリンパンプス/10F
 - ストローパンプス/10F
 - オープントゥサンダル/10F
 - だまし絵バッグ/10F
 - ハートメイクバッグ/10F
 - クールスタッズバッグ/bk10D
 - でかリボンバッグ/10F
 - スポーティスターバッグ/10F
 - フリルカゴバッグ/10F

リボンキャッチャー、1回もやらずに全てフリマで買ったとはいえ、またコンプしてる
ジュエルに比べてリボンは安い気がしちゃってるだけで、これもコンプする癖やめなきゃー!

そしてジュエルキャッチャー



前回の小悪魔(というより悪魔すぎる)キャッチャーの教訓から、使っていいJの上限を自分で決めつつ
↑画像の左から2番目のリボンのバッグが出たらコンプ目指さないぞ~と自制心を強く持ってチャレンジ



そしてこんな結果。コンプしてるという
やっぱりお目当てのが最後でした。でも自分の許容範囲のJでコンプできたから、ヨシとします
本当もうキャッチャー・・心臓に悪いよぅ・・





2010.06.11 13:49 *piyo catcher CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/287-87c06260
