

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - カラーコンタクト002
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ローズフリルスカート/10FJ
 - ローズキャミ/10FJ
 - レースパンクキャミソール/bk
 - ひょう柄細ストール/10A
 - クロスチョーカー/10AJ
 - フェアリーチョーカー/wh
 - スパンコールレースワンピ/br10A
 - サイド編みニーハイブーツ/10EJ
 - ナポレオンJK/bk09KJ
 - ゆるめスターTシャツ/bk09G

- ローズリング/10F
- ローズピアス/10F
- スカル壁紙/gr10E
- クロスアンクレット/09IJ
- 閉じた傘/ドット/bk10E
- リボンファーかばん/09JJ
- エイプリルチュールリボン/bk10D
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ハートバルーン/rd09B
- ヒョウぬいぐるみ/wh08K

また1日遅れてしまいました
12日は使っていないアイテムを消費しようと、苦い思い出の小悪魔キャッチャーアイテムを使うことに。
で、ローズキャミ/10FJとローズフリルスカート/10FJのセットから考えてみたんですが・・!

小悪魔キャッチャーとパンクロリキャッチャーで、赤×黒も若干見飽きてきたのもあってか
コーデが全然思いつかなくて、かと言って別のコーデも浮かんで来ないし
なんとか色々やってこんな感じになったんですが、あんまり納得いかないまま保存をポチ
ひとことも「着せ替えスランプかも・・」なんて書いたりして、思いっきり不完全燃焼だったのです。。



でも翌日インしてみたら、プペともの皆さんが沢山の優しいレスをくれていて感動・・
しかもちょうど、体調もちょっとおかしくて弱っている時だったので「じーん・・」と来てしまいました
あんまりPC向かえなくて、レスのお返しにも全然伺えなかったのですが本当に嬉しかったです。
今日の夕方やっと皆さんの所に伺えたのですが、改めてありがとうございました

コーデの事を全然書いてないけど、それよりもプペともさん達に感謝感謝です



2010.06.13 18:45 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/288-dd18257c
