

--.--.-- --:-- スポンサー広告

昨日は悩んでいましたが、着物を着る機会はあんまりないし
せっかくなのでお正月まで着物を着せる事にしました~アップロードファイル

今日のコーデはこちらですキラキラ

code091229.png - エアリーボブ
 - 口紅001
 - アイシャドウ007
 - チーク001
 - マニキュア004
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - 足袋-無地/bk10A
 - 華毬/09A
 - 帯/華紋09A
 - 帯締-舞蝶/rd10AJ
 - ファーショール/bk10A
 - 草履-縞桜/bk10A
 - パールピアス
 - 和鞄-優雅/pk10A
 - かんざし/椿09A
 - お花髪飾り/09F
 - ローズリング/bk

あと2009年も残り3日ですね、って事でそのままの一言アップロードファイル
着物は、今年のより気に入った昨年の華毬花
かんざしも昨年ので、これは洋装にも使えそうだしとっても好きですキラキラ・灰色2
お花飾りは、先日解禁になったジュンブラのもの。憧れだったから買えて嬉しいアップロードファイル

最近、入荷が続いているからかフリマが安くなっていますよねアップロードファイル
嬉しいけど、気付くと結構使っちゃってたりするから危険アップロードファイル
でも今日ずっと欲しかったアイテムが信じられないくらい安く出品されてて買えてラッキーアップロードファイル
これで残り少ない今年の運も使い果たした感じですくまった…

Rio*


2009.12.29 16:07 2009.12 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/29-7bc86f29
