

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - チーク015
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - フラワーオールインワン/yw10CJ
 - レースプリーツスカート/br09G
 - ハート柄ワンピ/or09D
 - カギ編みチュニック/bg09H
 - さるぬいぐるみ/10DJ
 - かぼちゃパンツ/or09J
 - ボヘミアンブーツ/bg09KJ
 - フラワーヘッドピース/wh10BJ
 - お花麦わら/yw10DJ
 - お花ピアス/or09G
- きのこTシャツ/or09E
- ホワイトデー/レース/10CJ
- 3連ボールネックレス
- ゴールドコインペンダント/10A
- ボールネックレス/pk09H
- 3連ブレスレット/yw09H
- 花柄持ち手カゴバッグ/or10C
- ハートエンゲージリング/10F
- レースネックレス/wh10DJ
- パールロングネックレス
- パステルクローバー/gn
- セットアップカットソー/wh10D
- ティーカップ/br10B
- ハート時計/09L

今日は、キャッチャーアイテムのフラワーリボンサンダル/10FJを使おうと思ったので
それに合わせてフラワーオールインワン/yw10CJに色々重ねていたら、最終的に使わなかったパターン

黄色・オレンジ系のアイテムはあんまり数を持っていないので、コーデが完成するか不安でしたが
何とか黄色・オレンジ・茶色でまとまって良かったです

んー。ポイントはやっぱり、オールインワンの裾の重ね着+かぼちゃパンツ/or09Jのところかな
何回か言ってるかもなんですが、横幅の狭いアイテムはコーデが難しいですね。
それと右手に持たせているさるぬいぐるみ/10DJは、かなりお気に入りアイテムです



今日も大好きな胸元のちら見せしています
プレゼントフロアで販売されていたきのこTシャツは、既存のTシャツより首周りの開きが狭めで形もタイト、
ちょっと出したい時にぴったりなので、撤去前に全色コンプしておきました

さてさて、ジュンブラはやっぱり金曜日からっぽいですよね
RもJも全然無いけど、とっても楽しみです



2010.06.16 20:00 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/294-da1628c0
