

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - マニキュア004
 - ペディキュア004
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク002
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ギャザーワンピース/br10AJ
 - フリンジベスト/pk10E
 - シンプルベスト/pk08I
 - ドットシフォンスカート/10A
 - チュールドットスカート/pk09HJ
 - レースアップサンダル/pk09K
 - ぞうさんポシェット/10FJ
 - チロリアンカチューシャ/pr10C
 - バタフライヘアアクセ/pr09KJ
 - シンプル一粒ピアス/pk09L
- 蝶々ネックレス/pr09G
- トリプルネックレス/br10D
- ハートスワロ腕時計/bk10EJ
- シュシュ/10E
- ミニバタフライ/pr09F
- ミニバタフライ/pk09F
- クラシックフラワー/gn
- ハートパヴェリング/pr09H
- 2-バースデーベアL/10B

今日は、キャッチャーアイテムの斜めがけ猫ボストン/10FJを使おうと思ったので
それに合わせて初めて使うギャザーワンピース/br10AJからコーデをしていたら、
最終的に使わなかったという昨日と同じパターンになりました

でも代わりにぞうさんポシェット/10FJが使えたから、逆によかったかも~
私、エスニックとかモロッコとかチロリアンとか、そういうジャンルに疎くてですね・・
この前の海外旅行とかモロッコみたいに、イベントで一式入荷してくれれば何となくコーデできたとしても
「ぞうさんポシェットからコーデを考える」とかは難しすぎるので、たまたま使えた感じです

同じくチロリアンカチューシャ/pr10Cも、海外旅行イベのアイテム以外との組み合わせが
全然思い付かなくて、今回ぞうさんポシェットと色がぴったりなのを見て、今だと使ってみたものの
実はおかしい組み合わせだったりするのかな?って疑問だけど、まぁ自己満足って事で

何気にパープルの蝶が3匹いる所がお気に入りです



いよいよ明日はジュンブラ来るかなぁ・・ドキドキ
普段は日付が変わったら着せ替えているので、イベント初日はそのままで着せ替えないんですが
初めてのジュンブラ、舞い上がって着せ替えたくなったりするかもー。楽しみ



2010.06.17 17:42 2010.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/295-74b62199
