

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ふんわりドレスワンピ/pk10F
 - チョコワンピ/10BJ
 - お花柄ワンピ/br10BJ
 - 花柄キャミソール/pk09G
 - 中世ヨーロッパの歴史/09I
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - フリルハイソックス/br09B
 - ハートエンゲージリング/10F
 - パールリボンブレス/pk09G
 - お花レースカチューシャ/br10EJ
- ハート時計/09L
- ストライプリボン日傘/10EJ
- 6-バースデーベアS/09F
- ハートピアス/09L
- ローズパンプス/pk09KJ
- チョコレートいちごバック/10B
- ローズリング/pk08H

今日こそ、いよいよジュンブラ来るよねという事で、手持ちのドレスと迷ったけど今月の課金ワンピで
イベント背景になっても浮かないようにちょっとドレスアップ

着せてみるまで、ちょっと独特な形をしているしアレンジ難しそうかな?と思っていたんですが
なかなか可愛くできて自分ではお気に入りです



ポイントは、本当はベアタイプのワンピだけど、下にキャミを着せてストラップを付けたところと
チョコワンピ/10BJでリボンが付いているブラウス風にしたところ
それとお花レースカチューシャ/br10EJとローズパンプス/pk09KJの組み合わせが気に入ったので
またこの組み合わせで使いたいな~。ドレスに合わせてバラいっぱいにしてみました
左手のベアちゃんとは茶色のリボンがお揃いです

ではでは、今日のプペクラ
双子なお顔の*lilicoさんと、お揃いのワンピでパチリ~♪



*lilicoさんは、可愛いネコたんになっています
ジュンブラ中は、ドレス姿のプペクラを撮らせてもらうのが今から楽しみです!
*lilicoさんご一緒ありがとうございました



2010.06.18 10:42 2010.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/296-c382953b
