

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ネコ目プペコンの結果が発表されましたね~

私はまた過去コーデでのエントリーになってしまいました
本当は6月7日のコーデにネコ耳・しっぽを付けてエントリーしてたんですが
直前に「やっぱり無い方がいい・・?」と思い直して外しました。



そして私は予選落ちだったのですが、今回のプペコンで優勝をされたのは
最近プペともにならせて頂いた♥natsu♥さんでした~

優勝おめでとうございます
♥natsu♥さんのコーデが大好きな私、準決勝の時点ですぐに♥natsu♥さんだと気付きました♪
だから昨日の結果発表は、自分の時と同じくらいドキドキしながら見たので
優勝されたのを知ったときはとーっても嬉しかったです

結果発表後、優勝賞品でコーデされていた♥natsu♥さんと記念プペクラ撮らせて頂きましたよ~!



足にすり寄っているネコちゃんが可愛すぎます
もう1つの賞品のワンピも、紫と黒でコーデされていて、重ね着もすごくキレイですねぇ!
これからも素敵なコーデを楽しみにしています。♥natsu♥さん、本当におめでとうございました



2010.06.19 07:56 *pupecon CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/300-0b754342
